プロフィール

ANTICHRIST

Author:ANTICHRIST
AION ルミエル イズラフェル 魔族

フリーエリア
お前もボスになったんだろ?この瓦礫の山でよォ



fc2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


OH
Category: 未分類  
元気ですかー!$#”!!

久しぶりだな下等生物共・・・・

imagesCAW9J52N.jpg














いやいや、随分なご無沙汰でした。

AION楽しんでますかー!?

imagesCACAQ9YL.jpg

ほう?楽しんでる?

そうですか。それはよかった。




まずは更新が止まった経緯から少し話しておくとまぁオレクラスになると4度目なんですけども。

IDとパス忘れてました

リアルが多忙になった折から更新が止まったんですが、一段落して、最後の記事をあげようかとログインしようと

するとログイン出来ませんでした( ´∀`)ウフフフ

最後の記事というのはまぁご存知の方が大半でしょうし改めて言及する必要もないのでしょうが3月かな

3・0の直前でAIONを辞めております

辞めるに至った経緯はまぁ128はあるんですけど簡単に言うとやりたい事はやった。

そういう事です。

PKもしたし、NMもやった、要塞戦もやった、仲間にも恵まれた。満ち足りるを知り、辞めるに至ったと。

あとはそうですね、音楽性の違いとかもあったかな^^




今回こうして記事を上げたのは理由があって、なんと奇跡的にメモ(IDとパス書いてた)が見つかった。

それと、もはや数ヶ月更新がないここに何故か未だに遊びにきてる人がいるようなので。

ケジメさバッファローマン・・・



そういうわけでして、もうここでAIONについての記事があがることは二度とありません。

ですのでリンクしてくださってた方はどうぞ消去しちゃってください。今までありがとうございました。

特に世話にもなってねーし、オレにあーだこうだ蟲のションベンみてーな戯言ほざいてた人らにも。

imagesCAIE9GGO.jpg

死ねば~~~~?w

わかってるわかってるwww「二度ともどってくるなよ」とか月並みな事言うわけだよなこういう雑魚はさww

もどんねーよボケwwwwオレをそこらの二流プロレスラーと一緒にすんな死ねwwww










辞めて半年以上ですか。振り返ろうにも、ペットボトルのフタ程度しか無いオレの脳の記憶メモリーじゃ

あんまり何も思い出せないですけど、やっぱりみんなで蜀の拠点に攻め込んだ時とか一番記憶に残ってますね

先陣きって関羽にアックスボンバー打ち込んだっけ・・・

あん時は盛り上がったよなーおまえらwwwなぁ?wwwな?あれ・・・?な・・・?

imagesCAY8PVU4.jpg

あとはみんなで頑張った文化祭。楽しかった修学旅行。

思い出がいっぱいです









ま、需要ないでしょうが少し近況にも触れておきます

ツイッターでね。

Jturu1-1.png

Jturu1-2.png

Jturu1-3.png

Jturu1-4.png

こんなやりとりしてたんですよね。

ルミ天在住のジャンボ鶴田さんと。本人恥ずかしいのか(じゅん)とか偽名使ってますけど。

そしたらオレのフォロワーが増えててさ・・

誰だろ?ってなるじゃん?


無題turuta

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ジャンボ鶴田さんの息子さんからフォローきちゃったよ・・・!


imagesCAXKP0C9.jpg

これ感動だろ?!なぁ??感動だろ?おお?

そんな近況










では最後に。

AIONから存在が無くなった以上は、もうANTICHRISTと名乗る必要もないですね

今まで世話になった方には実名で最後のご挨拶をしておこうとおもいます

imagesCA10E1EG.jpg 

今まで長い間ありがとうございました


ハリウッド・ハルク・クライスト




ロハスに生きる
Category: 未分類  
繁華街を歩いていると伏し目がちの兄ちゃんがティッシュを配っていた。

なんか小声で道行く人に声をかけながら。

フン・・・どうせオレには声かけねーんだろ。わかってる。慣れてる。いつもの事だ。

普段オレはこういうキャッチ系からもスルーされるんだけど兄ちゃんはオレにも声をかけてくれた。

通り過ぎるか過ぎないかくらいのところで声がかかった。

朝から機嫌悪かったオレだが、なんとなく嬉しくて出来る限りの笑顔で振り向いた。

090506mar.jpg

スルーされることに慣れて、たまに差し出されてもこっちもスルーしてやる事にしてるオレだけど

なんとなく受け取った。

ティッシュに入ってるチラシにはこう書いてあった。

「パイオーツオブカリビアン4/18OPEN!!」

パイオーツオブカリビアン・・・・・!

偉大なる航路を超えた先にあるという伝説のおっぱいパブの事か・・・・!

逸る心を抑えてオレはHotto Mottoで唐揚げ弁当を買った。

置いてあった新聞のダルビッシュに関する記事を一通りみてオレは呟いた。

「フッ・・・・ざまぁ・・・・」

ソフトバンクを散々苦しめやがって・・・メジャーで揉まれて帰ってきやがれ。出来ればソフトバンクに。

弁当片手に帰路についたら20歳そこそこの兄ちゃんとぶつかった。

オレは大人だ。それくらいで怒ったりはしない。ロハスだからな。お互い半歩ずつ譲ればぶつからないんだ。

ロハスだ。オレは優しさにあふれる自分になった。気分がいい。

2~3歩歩いたところで「気ーつけーや」言われた。

でかい口を利くようになったな小僧・・・・・初対面だけども。

WORST92_18s.jpg

手を拭くのにティッシュが役立った。ありがとうパイオーツオブカリビアン・・・!

客が来るといいな兄ちゃん。

少し残ったティッシュはその兄ちゃんに投げてやった。やっぱりオレは優しい。ロハスだ。

あー、手が痛い。

ilohas.jpg

うめぇ。




自殺島
Category: YOTA  
【自殺島 7巻】

日本国政府は近年増加した自殺未遂者達への介護や社会復帰への援助を放棄し、死亡という形をとり

未遂者達を南方の島へと隔離、追放する。国民としてのIDは剥奪されており、島と周辺の1km内の海域のみ

で彼らは生きることとなる。


imagesCAE243WY.jpg

離島エリアで山羊の群れを発見したセイ達は捕獲に成功する。

民家で飼われていたであろう鶏も確保し卵の確保、そして繁殖へと希望を繋ぐ。

今までの農業と狩猟に畜産を加えることで自殺未遂者達の生活基盤は広がりを見せた感じかね。

それと同時に天敵不在の自然の中で繁殖した動物達を見てセイは自分の役割に気付く。

IMG_2355.jpg

島に寄り添い、島の命と共に生きる。自分らもこの島の一部である。的な。

「島に調和を与える」それが自分らの役割であるという。

120401yakuwari.jpg

未遂者達は生きる理由、生きていいんだという思いに涙を流す。

そんな彼らとあくまで人間は不要だとするカイの間の亀裂が決定的なものに・・・

IMG_2354_20120401220205.jpg

今まで精神的に弱った人間を死へと誘い、あるいは死にきれない者を殺してきたのはカイだという事が判明。

ついでに作中で一番活発で明るかった女の子の名前(ミキ)と彼女の自殺未遂の動機も判明。

集団を追放されたカイは皆が寝静まったのを見計らって廃校舎に火をかけ皆を殺そうとする。

犬(イキル)の吠え声で惨事は未然に防がれたが、カイを殺すべきとカイの捜索班が結成される・・・

セイがカイを見つけるが殺すことは出来ず。

imagesCAZZ1UOQ.jpg

カイは敵対していた集落へと身を寄せグループのボスであるサワダにセイとリョウの殺害を提案する・・





い・・・いいとこで終わりやがって・・・・!

8巻は9月・・・!長い!!!問答無用で長い・・・!

てかばかじゃねーの!!!!!オレ4巻くらいで絶対カイだってわかってたわ!!オレ知ってたわ!!

今更過ぎるだろおまえら!!!元々オレはカイいけすかなかった!主人公甘いよ!!!!

即・射・殺♥だろ! 死体にエルボーかますくらいの気持ちじゃないと生き残れませんよ!#”!

女の子の名前はミキだったのかぁ・・・まだ自殺の理由が語られてない人も多いけど、7巻ではミキとスギの

理由が語られたし主要メンバーはある程度わかってきた感じかなー。

ミキの場合は彼氏に依存し過ぎて自分も相手も潰しちゃうっていう。

でも回想シーンみたら彼氏はみんな「付き合いきれないよ」とか言って去ってるし潰れたのはミキだけって事?

でもスギさん・・・スギさんの理由って自殺する程のことなんかなぁwwようわからんなぁw

スギさんは好感もてるだけに生き延びて欲しいな・・・メガネ割れててかわいそう・・・

とりあえず気になったのは敵対集団のボスのサワダは登場シーンの度に女を抱いているという事実。

それしかやってねーのかよwwwwww自殺理由はなんなのこいつwww

主人公が微妙ながらも彼女出来てほのかに恋愛ストーリー混ざってきたのも癇に障る・・・!

imagesCAPA5ZRK.jpg

うおおおおお、この島に・・・この島にオレを派遣してくれ!!!!








【全的中】

show_news_iconyusyo.jpg

流石オレだ・・・・

決勝のカードも優勝者も全部的中した。

後藤・・・・嫌いじゃないんだけど特に思い入れが無い。

賞金500万円と5月3日のベルトへの挑戦権を後藤が獲得・・・・!

5月3日 オカダカズチカVS後藤洋央紀

show_news_iconfghjnjc.jpg

オカダ「5月3日、オレに負ける相手が決まりましたね」

後藤「今までの相手みたいにオレは優しくない。壊すつもりで行くから身体鍛えとけ」

うわぁ・・・・どっちにも思い入れないだけに予想難しい・・・・





NJC決勝直前!!
Category: aion  
【直前予想】

今日、NJC準決勝~決勝が行われる

後楽園で18:30からだから準決勝はだいたい19:30~20:00あたりか。

show_match_icon3.jpg

準決勝第一試合

棚橋弘至show_news_iconたなはし1        VS         show_news_iconましんがんK・アンダーソン

まさかのアンダーソン・・・・!

天山、中邑を連破して堂々の準決勝進出。勢いは完全にアンダーソンだけどここまででしょう。

ここ最近タッグ消滅でシングルプレイヤーとして台頭したアンダーソン。中邑撃破は大いに評価出来る!

対して前チャンピオンのリマッチ権利を棄ててNJCに挑んだ棚橋。全体的に見て棚橋のが上だろうなやっぱ。

ズバリ勝つのは棚橋。と予想。




準決勝第二試合

真壁刀義show_news_iconまかべ         VS           show_news_iconひろおき後藤洋央紀

鈴木を破って準決勝に駒を進めた真壁は流石の一言。個人的に応援してるだけに是非勝って欲しい。

そして後藤は戦前の予想で準決勝これてあたりまえ。と予想したんだけど順当。

過去の実績や格から考えると真壁なんだけど、もちろんオレ個人の願望も真壁なんだけどなんだかとてつもなく

嫌な予感がする・・・・根拠はないけど勝ち登るのは後藤な気がする・・・

何故か頭の中に真壁の敗戦インタビューが見えたから・・・・

残念だけど後藤の勝利と予想




決勝予想

棚橋弘至show_news_iconたなはし1        VS            show_news_iconひろおき後藤洋央紀

どっちにもあまり思い入れが無いだけに予想もしにくいけど、なんか嫌な予感がする後藤・・・

なんか勢いで優勝しそうな感じ・・・



【番外】

どう考えても勘違いしてる人がチャンピオンに挑戦状を叩きつけた。

チャンピオンは言わずと知れたレインメーカー・オカダカズチカ



挑戦者は新日本プロレスのお笑い担当キャプテンニュージャパン選手・・・・

20120110125708c95.jpg 無題ひらさ

どうやらチャンピオンベルトがかっこいいという理由だけで挑戦をぶちあげたらしい・・・


キャプテン「君!今日いた“レインマン”、あれはなんなんだ?」

東スポ記者「レインメーカーです」

キャプテン「レインマンか?」

東スポ記者「レインメーカーです」

キャプテン「レインマン!君!私にはわかるぞ!君は悪いヤツだな?! 今度私と平和を懸けて闘おうじゃないか!レインマン!必ずだぞ!」





とりあえずはヒール(悪)であるチャンピオンを許せないという理由で対戦を迫ってたようだけど・・・

オカダのチャンピオンベルトを見て興味がそっちへ移ったようで・・・

執拗にチャンピオンを挑発・・・





キャプテン「キミ! そこのレインマン! 待ちたまえ! キミ、そのカッコいいの、なんだ!? 私も欲しいじゃないか!」





4/4の試合後組んでいたライガー選手やタイガー選手との会話でも




imagesCALQWO0T.jpg  無題kyaou2





キャプテン「レインマン! 必ず約束は守るんだぞ、レインマン! 必ずあのカッコイイの(IWGPヘビー級ベルト)を私と懸けて、闘おうじゃないか! 絶対だぞ、レインマン! タイガー君、今日はありがとう!(と言ってタイガーと握手)。ライガー君、今日はありがとう!」

ライガー「お! 君は誰なんだい?」

キャプテン「私はスーパーヒーロー、キャプテン・ニュージャパンだ!」

ライガー「キャプテン・ニュージャパンか、がんばってくれ! “レインウエア”に挑戦するらしいけども、負けないようにがんばってくれ!」

キャプテン「ありがとう!」

タイガー「オマエ、挑戦すんの?」

キャプテン「私はスーパーヒーローだ。あのカッコイイのが欲しいんだ」

タイガー「がんばれ!(と言ってキャプテンの胸元に気合のチョップ)」

ライガー「がんばれ!(と言ってキャプテンの胸元に気合のチョップ)」

キャプテン「ありがとう! また会おう!(と言って控室へ)」






選手たちも半ばあきらめた感じでキャプテンを扱ってる。

ライガーは相変わらずノリがいいけどタイガー・・・

挙句の果てに社長へ直談判・・・・これ許されるのかよwwww

imagesCA356VTU.jpg菅林直樹社長

社長も呆れ気味にキャプテンに対応・・・

オレなにげにこの人(社長)好きでツイッターもフォローしてます。






キャプテン「レインマン!ワタシとの約束、守るんだろうなレインマン?レインマン、必ず、ワタシとの約束、守りたまえレインマン!ん?……菅林クン!(菅林社長に向かって、歩み寄る)。いつになったら、ワタシのレインマンの約束を実行してくれるんだ!」

菅林社長「ええ?いまは『NEW JAPAN CUP』中で、優勝者が挑戦できるって決まってんの」

キャプテン「ワタシはスーパーヒーロー、キャプテン・ニュージャパンだ!」

菅林「だから、言えば挑戦できるっていうもんじゃないの!」

キャプテン「あのカッコイイの(IWGPベルト)は、スーパーヒーローが似合う!」

菅林「……まぁ、いいや。そしたら、次の4月8日の後楽園ホールで、シングルマッチを組んであげるから、そこで勝ったら考えてあげる。……わかった?」

キャプテン「あのカッコイイのは、ワタシのもんだな!」

菅林「わかった?」

キャプテン「君、いいヤツだな!」

菅林「まぁ、がんばりたまえ。がんばりたまえ」

キャプテン「君、いいヤツだな!ヨーシ、また会おう!!」






なんぼキャラとはいえ、社長に「菅林クン!」とか「君、いいヤツだな!!」とかありなのか・・・w

いい会社だなぁwww

そして急遽組まれたキャプテンニュージャパンVSオカダカズチカ(もちろんノンタイトル戦)

どう考えても勝ち目ないとは思うけど応援せずにいられない・・・

今の世の中にはこういう奴が必要なのかもしれない・・・





チャンピオンの反応

imagesCAX1NZYS.jpg

記者 「キャプテン・ニュージャパンが動きましたけど?なにか。」

オカダ「いや……とくにありません」


頑張れキャプテンニュージャパン・・・!










追放
Category: aion  
【ライザさんの覚悟】

Aion0795れち1

Aion0795れち12

Aion0797れち3

【要塞戦】

Aion0803fghdjska0.jpg

一言で言えばまぁ天も備えてるんだなぁって感じ。

情報すでにバレてるけど断行するって決断聞いてその流れで行ったけど回廊内ですでに待ち構えてたし

出口にわんさかおったな。

兵器どんだけ投入したんだろ。

あんだけの兵器あっても1門割るのにあれだけの時間を要するってのはちょっと計算外だったな。

いずれにせよ奇襲ってのはもう成り立たないってのを皆話してたから今後やるとしたらすでに対応されるものと

して、それ前提での作戦とか必要なんやろなー。

オレはAnz君と後続の天対応でフィールドで戦ってたんだけど撤退指示出てポリモ残り47秒ってとこで回線落ち。

でもそれまで落ちなかったのを考えるとADSLでもそこそこいけるんやなーと思ったわ。

門方面だったらやばかったんかな。

光でやってるときと比べると断然きちーってのは素直なとこだなーw

ついでにナーガ左クリック利かなくなった。ナーガ壊れやすすぎだろwww

急いでINするとキュアアリスがなんか白チャで吠えてた。

公式でもゲーム内でもうっせーおっさんやなーw 

すぐにVazi君に召還もらって崖上へ。いつまでもそこで張ってろカスwwwww

Aion0808kiouyui.jpg

龍界要塞戦って3・0以降どうなるんかオレにはわからねーんだけど、新しい要塞戦?もあるんだよな確か。

アビスとかってどうなるんだろうか。

むしろLvごとに要塞戦もこうなんつーのかな。

例えばアビスは50以下の天魔同士で争ってー龍界は~でーとかになるとある種おもしれーのかなー。

でも50以下って違う鯖にいかされるんだっけ?オレの倉庫キャラどうなるん・・・

まぁもう数日で3・0くるし。

周囲の仲間と違って3・0に関する予備知識がほとんどないんで来てからのお楽しみだな。

要塞やるとどっと疲れるってのだけは変わらないな。








